目標週3以上

fav:きんモザの穂乃花とカレンが一緒に買い物する回

寝 (20240211)

おことわり

昨日更新する予定だったが、サムネイルのアニメ画像を仕入れていなかったため、今更新する。今日のアニメを見終えてから更新する択もあったが、アニメの項目が多くなりすぎるのはあまり好きではないので、このような形をとった。「多くなりすぎるのがあまり好きではない」は、これまでの日記を見るに既に説得力を失っている、というご意見はごもっともである

滅茶苦茶寝ていた。少しアニメを見た後、オタクと通話した。事務的な話が済んだ後、彼が最近見たという、ラブライブサンシャインのどこが良かったかを互いに少し話した。俺が見たのはかなり前で記憶もおぼろげだったが、普遍的な部分で、好きなストーリーの要素を確認できたので良かった。

アニメ

最強タンク6話

マリウスがワイワイしていて良かった。次回から迷宮攻略が始まると思うが、このアニメの戦闘は、ルードのスキルを活かしたロジカルな戦術が描かれ、思いのほか骨のある内容なので楽しみだ。

 

俺だけレベルアップな件6話

俺の知っている水篠くんの姿はもうそこには無かった。話の進みがゆっくりな割に内容が詰まっているとは言い難く、感触としてはかなり微妙だ。

 

僕ヤバ6話

卒業式本番の市川が最高にカッコ良かった。市川くんの良さは、迷い、遠回りしても、真っすぐな言葉を出してくれるところなので、山田の「大丈夫」という真っすぐな応援を素直に受け取り、答辞で自分の想いをアドリブで伝える市川は輝いていたと思う。今期の僕ヤバはずっとやれている感があったが、ここ2話で俺が市川の良さを感じ取れて、来週も非常に楽しみだ。