目標週3以上

fav:きんモザの穂乃花とカレンが一緒に買い物する回

疲 (20240206)

投稿し忘れたので今投稿する。
2時前から8時過ぎまで布団に入ってはいたが、やたら目が覚めてしまいあまり休めた気がしなかったため、昼間はずっと眠かった。しかし、夕食後にアニメを見たら謎に眼が冴えた。夕アニメ健康法である。とはいえ、十分に休息がとれていなかったのは本当らしく、今は眼が冴えているのに何をする気力も湧いてこない状態になってしまった。いや、実を言うとエクハの新曲が配信され、良かったため、エクハのお気に入りの箇所(特に6話が好き)を見返したい気持ちはあるのだが、配信されていないのでどうしようもない。

(20240207追記)この後なんやかんやでサクッと寝ていた。

アニメ

スロウスタート10話

「貰った瞬間から壊れたときのこと考えないの」があまりにも良い。花名ちゃんが浪人を隠している理由が、当初の馬鹿にされるのが怖い、というところから、関係が壊れるのが怖い、に変化していたのが良い。きっかけは嘘でも過ごした時間は本物。最後に栄子ちゃんのブローチをつける着地も綺麗で良かった。

 

かな天5話

ボクシング描写についていけてないが、男女ラブコメで行けそうな気配が若干してきた。

 

治癒魔法5話

先輩が非常に萌えだった。ウサト君が楽しそうな様子を見ていたので、居場所の話でウサト君の口から異世界生活が肯定されていて嬉しかった。

 

最強タンク5話

融合。

 

悪役令嬢レベル99 5話

恋しかけのユミエラちゃんが可愛かった。

 

 

明日は蓮のために10時に起きる。