目標週3以上

fav:きんモザの穂乃花とカレンが一緒に買い物する回

外食 (20230212)

外食

様々な要因がうまい具合に重なり、フレンチをご馳走になった。海老と卵をうまい具合に組み合わせた料理が非常に美味しかった。酒もいい感じらしかったので飲んでみた。俺は自分を普段は飲まない人種と認識しているが、最近は週1で飲酒をしており、そろそろ認識を改めなければいけないと思った。酒は確かに美味しかったが、タダで飲めている事実がそういう気にさせているのか、それとも液体自体が美味しいのかの判別はつかなかった。グラスで2杯飲んだ。帰宅後、頭痛がしたので寝た。差し引きで嬉しさの方が勝るので、良い日だったということにする。

 

アニメ

姫様拷問の時間です6話

魔王さまとまおまおちゃんの話でほっこりできて良かった。後半の脱出の話も、姫様の顔がふにゃふにゃ崩れていて可愛かったので良かった。

 

道産子ギャル6話

新しいヒロインが出てきた。翼くんはガッツリスケベなだけなのに周囲に振り回されていて、若干同情している。

 

かな天6話

いい感じになりそうだが、どこか変でいまいち乗りきれない。意外な展開の連続というか、突然出てくる謎の要素によって話が進められていると思うので、見ていてびっくりするし、これはなんなんだろう......、という疑問が常にある。

 

 

『君と綴るうたかた』を読み進めているが、2巻終わりから雫と夏織の意図するところがわかってきてノレてきた。明日はアニメが少ないので最新刊まで読みたい。