目標週3以上

fav:きんモザの穂乃花とカレンが一緒に買い物する回

健康(20240202)

健康

今日は早く起きることができたので、朝食をとり、30分歩いてからバイトへ向かった。非常に健康的だった。夕方から遊ぶ予定があったので、バイトのシフトは短かった。遊びの予定が楽しみであったためバイト中も妙に浮わついてしまい、いつもより返事のトーンが上がっていて気恥ずかしかった。夕方は知り合い4人と麻雀を打った。意地とプライドしか賭けていないので健康であった。その後何故か夕食を奢ってもらった。美味しいご飯をタダで食べるのはお得であり、嬉しかった。

アニメ

メタリックルージュ4話

難しい。自分の欲望に従って自由に動くことと、組織のしがらみから離れて自分の意思で動くことの差が示されないまま終わった。ルジュちゃんは違うと言っていたけど俺は良くわかっていない。全然掴みきれていないが、前話と今話で言うと居留地へ侵入する時のルジュとナオミが比べやすく描かれている、といったポイントが積み重なって面白そうな雰囲気を味わっているのが現状だ。

 

ゆびさきと恋々4話

雪と逸臣のやりとりは見ていて単純にときめく。俺が女の子だったらベッドに顔をうずめて声にならない声をあげなから足をバタバタさせていると思う。幼馴染くんも良い。雪のために並々ならぬ努力で習得した手話や、彼女が近くにいる時間の長さがそうさせたのであろうが、髪を触ったり、もたれかかるといった体を触るというコミュニケーションのせいで、隠しておきたかった感情さえも伝わってしまいそうな危うさがある。なにも気にせず生きていれば、立ち居振る舞いをどれだけ心がけていても漏れてしまう心の動きは、声色の変化に置き換わり、それは雪に伝わらずに済んだのにな、と思う。......もしかして俺って幼馴染くんのこと好きですか?

きららフォワード3月号

ゲストの「あーきてくちゃ・ふぉとぐらふ」連載になって欲しい。

 

「またぞろ。」を3巻まで読んで浸っていたら今日のアニメを全て見逃してしまった。「またぞろ。」はとても良かったので、週3更新が怪しくなった時に1つの記事で放出したい。明日は午前中は今期アニメを見て、午後はYoutubeにある攻殻機動隊を見る。蓮のカードボイスも回収する。